サマーキャンプ無事に終了しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2020年夏。誰もが予想もしなかったコロナウイルス。当初の予定を大きく変更して、ワンパク大学のサマーキャンプを開催しました。自粛期間で中止となってしまった日帰り活動と、檜原村での川のキャンプ。伊豆大島でのキャンプ。御殿場の乗馬キャンプを経て、8月30日は親子デイキャンプを開催いたしました。大きなケガもなく無事に終了いたしました。コロナ禍の中で開催したことに参加者の保護者の方からお礼の言葉をいただくこともありました。子どもたちに夏の思い出を作ることができたことにスタッフ一同本当に嬉しく思います。ご参加いただきありがとうございました。