新年度がスタートしました

横になっている大人を転がしてゴール地点まで運びます。大人も体を張って楽しみます。
「見つけたよ~!」探険隊長から指定された葉っぱを見つけることができました!
クライマックスは大人VSこどもの相撲大会。

はらっぱ大運動会には松ぼっくりタワーを作る種目もありました。

思いっきり走って、汗だくになりました。

4月。入学 進級の季節。ワンパク大学も新しいお友達を迎えてのスタートとなり、快晴の光が丘公園で、小学生のワンパククラブは「原っぱ大運動会」 幼児のあそびむし探検隊は「おともだちつくり大作戦」を開催しました。新緑の中、まぶしい太陽の元元気いっぱい体を動かしました。新しいお友達もたくさんできて、これからが楽しみです!